FC2ブログ

50代熟女と若い男のセックス

若い年下男が好きな50代熟女が20代の男のあそこにむしゃぶりつく

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻の穴をなめられて

30代後半、子供が二人いる恭子さんとのセックスは衝撃的でした。

「わたしサービス精神旺盛なのよ、だから絶対楽しませてあげる」

ホテルに入る前からそんなことを繰り返し言っていた。

別にソープじゃないからそんなにサービスサービスなんて言う必要ないのになあ…

でもいざセックスが始まると、その言葉通りそれはそれは濃厚なサービスが続きました

特に僕の下半身を持ち上げてお尻の穴をべろべろと舐めてくれるのには驚き!

dugaanalg.jpg

そこまでしなくたって…

もしかして自分がずっと年上だということを意識して一生懸命サービスしてるの?

絶対絶対そんなこと必要ないのに!!!

僕は好きで恭子さんとセックスしてる

それを何としても伝えたかった。




バスト95の巨乳人妻、日向ゆみさんの身体を隅々まで味わう!たわわなオッパイをしゃぶりつつ股間をまさぐると即エロエロモード突入です。とにかくよく喘ぎ、バイブや指を突っ込まれるとチンポを咥えていてもアンアンとうるさい!あんまり反応いいので景気良く口内射精&中出ししちゃいました。


盗撮 欲求不満の人妻がエステで気持ち良過ぎて失禁するほどアクメすると我慢出来ずにチンポを握ってくる!?
盗撮 欲求不満の人妻がエステで気持ち良過ぎて失禁するほどアクメすると我慢出来ずにチンポを握ってくる!?日常の疲れとストレスを癒しに美熟女たちが通うオイルエステサロン。股間部分への念入りなマッサージに、愛液を滴らせながら大量のオシッコを撒き散らしてしまう人妻たち。悶絶するほどの快感に抑圧されていた日頃の欲望を曝け出し、男性エステティシャンの逞しいチンポで更なる快楽を貪りイキ狂う。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く











スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/01/20(金) 01:04:44|
  2. 手ほどき
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 古いはなしですけどソープのお姉さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokujuku.blog134.fc2.com/tb.php/21-8cde92e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【僕の年上女性との出会い】

30代後半、子供が二人いる恭子さんとのセックスは衝撃的でした。「わたしサービス精神旺盛なのよ、だから絶対楽しませてあげる」ホテルに入る前からそんなことを繰り返し言っていた。別にソープじゃないからそんなにサービスサービスなんて言う必要ないのになあ…でもいざ...
  1. 2012/03/21(水) 09:10:49 |
  2. まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【お尻の穴をなめられて】

30代後半、子供が二人いる恭子さんとのセックスは衝撃的でした。「わたしサービス精神旺盛なのよ、だから絶対楽しませてあげる」ホテルに入る前からそんなことを繰り返し言っていた。別にソープじゃないからそんなにサービスサービスなんて言う必要ないのになあ…でもいざ...
  1. 2012/04/02(月) 08:30:35 |
  2. まとめwoネタ速suru
