FC2ブログ

50代熟女と若い男のセックス

若い年下男が好きな50代熟女が20代の男のあそこにむしゃぶりつく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうしてこんな真面目な女(ひと)が

どうしてこんな真面目な女(ひと)が、こんな大胆なことできるの?

もちろん、それは嬉しいことだけど…

でも、普段あんなに真面目でしっかりしてて厳しくて、そして全然セックスなんて

感じさせたことがないのに。


そんな君枝さんが、ホテルに入って、服を脱いだ途端

いきなり

それまでまったく想像すらしたことがなかったような姿態と行動そして言動まで

「ここ!いいから触って!」

僕の手をあそこに強引に持っていった!





4人の熟女が魅せる、母と息子の家庭内情事オムニバス!衰えた夫と息子のペニス。年上好きの息子と…。母の尻に欲情する息子。息子の性欲と母の人生。


風俗じゃない普通の回春マッサージ店に在籍する欲求不満な人妻はギンギンに勃起したチンポを見た瞬間に理性が崩壊する
風俗じゃない普通の回春マッサージ店に在籍する欲求不満な人妻はギンギンに勃起したチンポを見た瞬間に理性が崩壊するリアル人妻が在籍する人気回春マッサージ店を完全盗撮。卓越したテクニックで張り裂けんばかりに勃起したチンポは我慢しろという方が酷なのだろうか…
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く






[PR]

  1. 2012/01/07(土) 02:14:35|
  2. 成熟
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古いはなしですけどソープのお姉さん | ホーム | アルバイト先で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokujuku.blog134.fc2.com/tb.php/19-cf15428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
