FC2ブログ

50代熟女と若い男のセックス

若い年下男が好きな50代熟女が20代の男のあそこにむしゃぶりつく

やっぱり童貞好きだった

童貞ではなかったけど、童貞のふりをしたらすごく喜んでくれた

しかも激しいてほどきでした

熟女童貞狩り 五十路編 高杉みゆき5 熟女童貞狩り 五十路編 高杉みゆき7 熟女童貞狩り 五十路編 高杉みゆき14

うたた寝をしている孫の勃起したチンポを、治療と称してフェラチオを始める典子。悪いものを全部出してしまわないとダメと言って射精させ、吸い取ってしまうお婆さん。今度は、自分の局部に挿入させ童貞を奪い熟体の虜にさせる…!

母の承諾を得た叔母さんは寝室に僕を呼び女性の経験はあるかと聞くので、正直にまだ…と答えると嬉しそうに頷き自分の胸を肌ける。自分で乳房を揉み、上目使いに僕を見つめ、パンティーを下ろしてゆく。よぉく見るのよと言いながら大きく股を開き右手をアソコへ。叔母さんのそこは濡れて光っていた。

母の妹・久美子の家に遊びにきていた甥の誠治は叔母と叔父のセックスを覗いていた。悶々とした想いを胸に抱く誠治は、その夜、久美子がオナニーを見せつけフェラをしてくれる…。そんな淫らな夢で夢精してしまうのだった…。

出会いSNS PCMAX(PCマックス)童貞求める書き込みもあり

アダルトグッズのNLS








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/10/10(金) 18:10:14|
  2. 手ほどき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0