FC2ブログ

50代熟女と若い男のセックス

若い年下男が好きな50代熟女が20代の男のあそこにむしゃぶりつく


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコ屋も

パチンコ屋は年上女性との出会いが多いところのひとつだった。

僕が千両箱をいくつも重ねていると、なぜか隣に座ってしきりに

僕を気にしてるような素振りを見せながら台に向かっている女性が

いることがある。大抵は40代以上かな

「ぼく、上手なのねえ」

もう僕といわれる歳でもないけど、「少しツキを分けようか」

相手の顔を見ながら少しにこっとする

「ありがとう!儲かったわ。どんなお礼しようか」

決まり!

sbs初裏 島田亜希thumb_l_05


duga還暦熟女
恥じらいを見せながらもオマンコを開き固チンの感触に悶え喘ぐ淫乱熟女へと変貌する!童貞君の電マに大興奮、熟したアソコはぐっちょぐちょ、騎乗位で!バック突きで!ガチセックス!こんな体験、羨まし過ぎです!







清楚な真川怜子さん。上品な顔にスレンダーな身体から想像出来ない淫乱ぶりです!










[PR]

  1. 2014/01/16(木) 00:37:09|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
