FC2ブログ

50代熟女と若い男のセックス

若い年下男が好きな50代熟女が20代の男のあそこにむしゃぶりつく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレクラ衰退期に

テレクラが衰退してきたといわれた時期におもしろい現象がおきてきたみたい。

それまで半々くらいだった、20-30代と40代以上の女性の割合が変ってきた。

40代以上の数が増えたという気がした。

特に50歳を超える女性からのコールは僕にとっては嬉しいことでした。

さらに還暦越えなんて感激!

duga還暦デカマラ狂い




何でも知っているお姉様といった感じが漂う恵都子さん。ハスキーボイスが色っぽい。今日は幸運にも2人の童貞君が生贄に選ばれ、大喜びの彼女はすでに興奮で濡れているアソコを見せつけます。濃いテクニックのフェラ、ロデオのように激しい騎乗位。生意気だった童貞君もすっかり彼女に手なずけられて、あえなくハメっぱなしの中出しフィニッシュ。



自分でもびっくりしています。こんなに淫乱なカラダだったなんて!まさかこの歳になって狂おしいほどの快感を感じるとは思いませんでした。男の人の熱いモノが欲しくて欲しくて我慢できないんです!



「こんな恥ずかしい事するとは思わなかった…」前回撮影でやり残してきた願望を叶えることができ、今回ルンルン気分でスタジオ入りした貴美子。そんな彼女に向けられた監督の一言。「何ドレス着てんの?松岡さんこの前の言葉覚えてる?今日は俺たちの願望、何でも叶えさせてもらう番でしょ?いい加減にしなよ!アンタ、俺たちの奴隷なんだから!!」本当の引退作で、天から地に堕ちた貴美子!苦痛に顔を歪め男の願望に応じるうちに、彼女は初めての快楽に堕ちていった…。



還暦を過ぎても女は女、生涯現役の淫乱熟女が求めるもの、それはデカマラ。はち切れんばかりに膨張し、凛々しくそびえ立つその肉塊だけが今もなお欲汁を垂れ流す老体を絶頂の極みへと導く。












スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/07/02(火) 22:45:04|
  2. テレクラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。