FC2ブログ

50代熟女と若い男のセックス

若い年下男が好きな50代熟女が20代の男のあそこにむしゃぶりつく

アルバイト先で

アルバイトをしていた飲食店で店長に誘われた。

店長は40代前半くらい。子供もいないし、離婚したみたいで

「ひとりは気楽よ」なんてよく言ってた。

てきぱきとして、とにかく働き者でした。

普段厳しく指導されたけど、失敗したときは逆に優しかった。

「まあ、失敗を恐れてはだめよ、そこから学ぶこと!」

そんな店長と僕はホテルに入ってセックスしたの。

お腹の筋肉は少し弛んでいたけど、肌は綺麗だった。

それにすごくいい匂いがした。

女性のからだの愛撫の仕方まで教わった。

anana020.jpg




明らかに五十路だが色気が半端じゃない熟女…自分の母親と同じくらいの年だが思わず目を奪われてしまう。そんなあなたに送る新企画。声を掛けるのにも勇気がいる超熟女ナンパ。しかし現代の女性もどんどん変化していました!40~50代の女性も綺麗に若々しくなっているのです!!しかもこちらに合せてくれる熟女の優しいエロさ。



熟れ頃の40、50代熟女たちに、中出しSEXの4時間!本気印で感じまくる熟女たちのアソコに中出ししてみました!総勢8名の熟女が4時間、乱れっぱし!!







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/12/07(水) 01:30:12|
  2. 熟女
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0