FC2ブログ

50代熟女と若い男のセックス

若い年下男が好きな50代熟女が20代の男のあそこにむしゃぶりつく

いつも挑発的なエッチ熟女

とにかく挑発的な女性でした

悩殺的なポーズで誘ったり

斉藤容子001 

濃厚なフェラをしてみたり

斉藤容子005

S女のように足で僕のあそこを弄んだり

斉藤容子007

いろいろな自分を見つけたと言ってた


浅倉彩音が5つのシチュエーションであなたに迫ります。本物の女王様とM男をいじめたり、お母さんになって、優しく手コキしてくれたり、大きな胸をもみしだいたり…。責めたり責められたりの色々な浅倉彩音をご堪能ください。


出会いSNS PCMAX(PCマックス) こんな女性が

電マでGO!
電マでGO!

バイアリング
バイアリング

素人お姉さんのおっぱいDプレミアム
素人お姉さんのおっぱいDプレミアム

ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。
ぜったいイカせる男タクヤ 超テク完全再現。

ZEUS ワイヤレスリモートバタフライ
ZEUS ワイヤレスリモートバタフライ

ぷにっと!しすたーず
ぷにっと!しすたーず

花心 第一章
花心 第一章

淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)
淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)

オナシュット
オナシュット

無印 ホール専用ローション160ml
無印 ホール専用ローション160ml

アプリエッタ
アプリエッタ

ローションの素パウチ
ローションの素パウチ

MILKください!ES
MILKください!ES

ヘアピタ
ヘアピタ




 

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/05/27(水) 22:14:38|
  2. 遊ばれて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DTが好きだった

本当はDT(童貞)が良かったみたいだけど、すぐに気に入ってもらえた。

僕の反応が初々しくて可愛らしいとのことで。

リラックスしてただ身をゆだねる。それだけなんだけど

熟女童貞狩り 五十路編 高杉みゆき0002 熟女童貞狩り 五十路編 高杉みゆき0010 熟女童貞狩り 五十路編 高杉みゆき0013


結婚して25年、夫は出世するたび家に帰ってくる回数が減っていった。妻の志穂は、浮気の前科がある夫のことを今でも誰か浮気相手がいるんじゃないかと疑っている。もちろん志穂は寂しい気持ちでいっぱいだったが、


今回の奥様は、結婚25年目の夫とは全く夜の営みがないという田村みゆきさん50歳。「最近したのは一年前に浮気相手と…」という奥様は、このままでは女としての人生が終わってしまうと考え、今回の出演を決意したとの事。そんな奥様のムチっとした熟れた肉体は敏感に反応して






出会いSNS PCMAX(PCマックス)熟女登録多数




  1. 2014/08/27(水) 12:57:33|
  2. 遊ばれて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オナニー見られてそして

知り合って2ヶ月くらいの人妻から「オナニー見せて」と頼まれてしまった。

いやだと言ったけど、「どうしても若い男の子のオナニーしてるところが観たい」

とせがまれて、結局いやいやしたんだけど、

ちゃっかり写真まで撮られてしまっていて、どうもそれをあとで主婦ともだちに自慢げに

見せていたらしいの

それ知ったとき死ぬほど恥ずかしかった。

toshiue33.jpg





美しい肢体で幾多の男を誘惑し、その溢れる肉体を満たしてきた友里恵だが、童貞男は今回が初めて、「たっぷり可愛がってあげる」と、嬉しそうにほくそ笑む…。



叔母さんが僕の身体に前から興味を持っている事を、僕は知っている。叔父さんが仕事で留守なのをいいことに頻繁に僕を家に招き入れる。僕は知らんぷりして欲情している叔母さんのなすがままに…身体は正直で、僕もだんだん高まり叔母さんのアソコに舌を這わせると、もうグチョ濡れで完熟した匂いがした。「甥っ子のくせになんてチンポ持ってるの」と言いながら嬉しそうに叔母さんは股間に顔を埋める…


  1. 2011/11/29(火) 00:46:45|
  2. 遊ばれて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0