FC2ブログ

50代熟女と若い男のセックス

若い年下男が好きな50代熟女が20代の男のあそこにむしゃぶりつく

高田馬場で逢った君子さんは、とにかく几帳面でした

脱いだ服にしわがつかないようにきちんとたたむ

お風呂に入っても石鹸の香りが残らないようにする

そして最後はホテルを出る前に入念にお化粧をしなおしてました。

0144j.jpg 0627j.jpg

絶対に家族には迷惑かけたくない!それが理由で

???





歳を重ねたからこそ分かる女の悦び…。初めての浮気でますます快楽の虜になる5名の人妻たちを収録。独身の頃は「体験人数は100人を超えてます」という石黒樹理さんは、可愛い顔して肉食系で「SEXできないなら死んだ方がまし」と三年ぶりの旦那以外の肉棒にヨガリ狂うスケベ妻。結婚18年で初めて旦那以外とのSEXにカラダをクネクネさせる阿部珠緒さんは、性的妄想に自慰する日々も我慢の限界。「期待以上!!どうしよう!!」と散々乱れまくって全身グッチョリ色んな体液にまみれてイキ果てる…他、四十路奥様の危ない浮気現場はエロ過ぎる!!(MADAM MANIAC)


ナンパされたがりの人妻を訪ねて全国を渡り行くシリーズ第6弾!!今回は東京・千葉・神奈川、南関東地方の熟れかけ熟れ頃熟女4人をゲット。都会の匂いを振り撒きながら、その熟れたボディを惜しげもなく晒す素人妻を見ていると、大不況も何処かへブッ飛びますぜ! ※本編顔出し


熟女破壊4
熟女破壊4目隠しローター、バイブ、電マ責め、数十回の絶頂!強制絶頂なぶり責めに熟女の脳内が破壊される!!何度もイカされて気持ちよく喘ぐ姿はたまりません!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


スイミングスクール更衣室猥褻取引完全盗撮 1
スイミングスクール更衣室猥褻取引完全盗撮 1専属インストラクターがカメラに記録した前代未聞の流出映像。盗撮されていることも知らずに、インストラクターの為すがままに競泳水着を脱がされていく…。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/06/01(金) 00:28:41|
  2. セックス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

最初のころのフェラチオはどきどきして、少し恥ずかしくて、でもすごく気持ちよかった。

こんな大人しそうなお姉さんがなんでこんな大胆なことができるのだろう…

そんなふうに思いました。

しばらくすると口のなかに放出する快感もおぼえてしまって

熟女クラブ高杉1




「オナニーもセックスも興味ないの…そう見える女が一番淫らに燃えるのよ、私みたいにね!」そうシラッと言うのは、丹念に磨かれた身体をもつ西尾真理さん。エロモードに入った彼女はまさにキス魔!男の唾液を飲み迫っていく…嗚呼、年上の女性よ!私はその恥じらいと魔性の笑みのトリコ…。

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか? 巨乳人妻編
筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか? 巨乳人妻編好評シリーズ「筆下ろし」第3弾は巨乳人妻さんを集めて登場!年下のオトコのコとのSEXが希望ということで応募してきてくれた素人人妻さんに、ガチ童貞くんをあてがってみるアダルトバラエティドキュメント!コンドームのつけ方もおぼつかない草食系メンズに、巨乳人妻さんが手とり足とりチ○ポとり1から最後までやさしくレクチャー。いちどは童貞くんの筆下ろしをしてみたかった人妻さんと、いつかは筆下ろしをしたかった童貞くんとの合致した思いを叶えました!巨乳人妻VS草食系童貞、そのSEXの結末やいかに?!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



  1. 2012/03/30(金) 06:37:31|
  2. セックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女性の豹変

ずっと僕より大人で、そして落ち着いていて静かな女性が、

ベッドの上で豹変する?僕はかなり戸惑ってしまった。

あの○○子さんが…えっほんとなの!

でもとにかく応えなくちゃ!どうしようどうしよう!

僕はただひたすら焦った、という記憶があります。

女性の素晴らしさを堪能できた期間かもしれません。




生まれて初めて女体に触れる感覚が君を襲う!ロリ系美女からエロエロ熟女まで、総勢18名のお姉さんがガチガチに勃起した童貞クンのチンポを優しく包み込む!とにかく優しくされたいキミに送る!


  1. 2011/10/04(火) 00:52:51|
  2. セックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめての温泉エッチ

30代の人妻さんが温泉に誘ってくれました。

人妻なので宿泊は無理でしたが、日帰り温泉ということで…

はじめての温泉旅館そしてはじめての混浴、しかも貸切で

その場でしたくなったけど、「ここじゃだめ」

と、やさしく窘められました。

和室のお部屋で時間ぎりぎりまで…

toshiue5.jpg











  1. 2011/07/08(金) 06:20:59|
  2. セックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大胆セックス

女性がセックスに大胆になるときを初めて知りました。

セックスの経験が少ない僕はセックスのとき女性がどんな

行動をとるのか、よく知らなかった。

ホテルにはいってそこでお決まりのようにまずは服を脱がずに

キスをする

そのとき、彼女の手が僕のジーンズのなかへ滑り込んできた

「えっ」と思ったけど僕は抵抗せずにいた

滑り込んだ彼女の手は僕のおちんちんまで到達した

そして…

女性も積極的に男性のからだを求めるときがあるんだと初めて知った

出来事でした。

いまは別に驚かないですけど…

ラハイナ亀頭責め2010















変態性の強い夫に日々執拗に責められる真理。屈辱的なセックスを強いられ、感じる事も許されない。真理の悲鳴の様な喘ぎ声が好きな夫は恥ずかしい言葉を言わせ、恥ずかしい格好を強制し真理の精神を潰していく・・・。苦痛に感じていたはずだった。こんな日々から逃れたかったのに・・・いつの間にか真理の身体は変態行為なしではいられなくなり・・・





  1. 2011/06/13(月) 06:33:08|
  2. セックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0